04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

暑くなってきました

タラボーと福
きょうはむしむし暑い日でした
とくに タラボー はたいへんです

あつくなって我慢できなくなるとやっと動きだします
床とイスとテーブルの上を順番に移動しています

かわいそうなので毛を切ってあげようとしたら
怖がって逃げてしまいます
デカイのに一番怖がりです

タラボーと福

タラボーといくちん
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

モフモフしていてとっても可愛いです(*^o^*)抱っこしたら気持ちいいだろうなぁ…(夢)
暑い季節はにゃんこたちも大変ですよね(°□°;)
こちらは北海道で割りと涼しいのにも関わらずレオはだら~んと伸びています(笑)
よく考えたらいつもとなにも変わらないのかも…(^。^;)

URL | りんご☆ #-
2010/06/21 12:59 * edit *

はじめましてー

はじめまして、訪問者リストから飛んできました
フワフワでとてもかわいいニャンですねー
我が家にも3ニャンと保護猫お母さんの
3匹の子供・・・・・計今7匹います。。。
4匹は里親さん募集で巣立っていくと思いますが^^

URL | 葉月 #-
2010/06/21 15:37 * edit *

フワフワもこもこ、冬は相当羨ましいけど夏は大変ですね。
うちはウサ2匹ですが、やっぱり夏はだらぁ~と過ごしてます(^^

URL | アイ #-
2010/06/22 23:40 * edit *

はじめまして・・

ふわふわにゃんこ  可愛いです。

我が家のにゃんず  短毛だけどそれでも、暑そうにしていますよ。

冬にv-218抱っこした~い  ??

URL | 由桜 #-
2010/06/23 13:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/60-9f406467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
