06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

おっとあぶない

福
福 です
朝からパワー全開です
今日もいろいろやってます

テレビの上を歩きます
福
福
福
福
福

福
たまに変なボタンを押され
チャンネルが変わったり
大音量になったりします

下を通って歩けばいいのに
わざわざテレビの上を
いったりきたりしています

最初は叱っていましたが
あんまり上手に歩くので
最近もうあきらめました
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 5
go page top

この記事に対するコメント

テレビ歩き

私だったら、キャー!です。やめて、やめて、やめてー!
PCやプリンターは乱暴に扱われても、あんまり気にしないワタクシですが、懸賞で当たったテレビだけは、キレてしまうかも。
福ちゃん、とってもお上手で、見てる分には、とってもカワイイですが、ウチのコたちは、その技、習得してほしくないものです。

URL | 32clover #-
2010/06/30 21:39 * edit *

福ちゃんすごいwwww

URL | ヨーヨ。 #-
2010/06/30 22:10 * edit *

福チャンはテレビの上を歩くのですか。
家のテレビはまだ薄型ではないので、
うちに子たちはみんなそこで、寝そべってます。
薄型にしたら、福ちゃんのように
うまく歩けるのかな?

URL | montapi #-
2010/07/01 09:37 * edit *

家の子たちも歩きます。
スイッチを入れたり大音量にされるのでお出かけ時は電源を抜いて行きます。

でも、ブロ友さん家で、げーされて直すのに結構かかったとお聞きしてからは歩けないように移動しました。
(家は押し入れに入る時に足場にしていましたので)

URL | アビmama #0ej1hy.w
2010/07/01 14:16 * edit *

テレビの上を歩くとはさすがですね。
でも、たまにはスイッチいれたりすんですね、ちょっと困るかも!!

URL | リンクユーザーアクセスアップ #-
2010/11/29 11:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/68-f510d72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
