06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福とおもちゃ

福 に おもちゃを見せてあげました

“エッグスタンド”です
福

福 は こどものままなのでちっちゃいものはなんでも大好きです

“ティーセット”です
福

顔がだんだん近づいてきました
 「食べれるかな


福
だいたいわかっていましたが
ぐちゃぐちゃにされてしまいました

福
おもちゃは取り上げられてしまいました

だだをこねる 福 でした
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして! TheFuku2008さん☆

何度も足跡ばかり残して ごめんなさいね
いつも 次男と一緒に 可愛い猫ちゃん達の様子見せて頂いて
楽しませてもらってます
どちらかというと 犬派の私なんですが 
☆福・いくちん・タラボー☆ 猫ちゃん達って たのもしいですね
思わず 拍手のボタンです
TheFuku2008さんのブログ見ては
次男がいつも「猫ちゃん可愛い!猫欲しい」と言ってます

これからも足跡残しだけかもしれないけど
猫ちゃん達 見させて下さいね (・<) 

URL | kiko- #-
2010/07/11 22:35 * edit *

はじめましてー♪
足跡から伺いました・・・
ずっとブログを休業してたので、挨拶です♪

福ちゃんかわいいですね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

また遊びにきますね!!

URL | ウリ #-
2010/07/13 00:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/07/13 06:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/78-53c06dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
