08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福と帽子

福
今日も暑かったですね

これだけ日差しが強い夏
帽子は外出の必需品ですね

ということで
福 が帽子をかぶってます

福
でもちょっとだけ帽子が
大きかったみたいです
大きい頭もすっぽりです

このかたちなんだか
ピーナッツに見えてきます

ちなみに 福 はピーナッツ
バターが大好きです
毛色もピーナッツバター
みたいになってきました

福
いい感じにのりました

福 も必死に
帽子を落とさないよう
じっと我慢しています

ご褒美にぐちゃぐちゃ遊びをゆるしてあげました
最後にやっと満足顔の 福 でした
福
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして^^
ふわふわりんで可愛いねこちゃん達ですね♪

URL | Tsubura: #45Nf0a.U
2010/07/26 23:22 * edit *

ちょっと一息 癒しを求めて。。

うちも実家にいたとき、
ある日ふらふら~とネコちゃんが、家へ訪ねて参りまして。
結婚するのが決まり、県外に行くということもあり、
母親が、分身かい?!と。
そして、あまりにもかわいいので家族になり。
そして、弟夫婦に赤ちゃんが出来ましたら、
ふらりとどこかへ行ってしまい。。
もしかしたら、寂しさを癒すために家にいてくれてたのかもねと。
また、どこかのお家に癒しを提供しているのかもよ☆と

私のhpに訪れて下さる方は、
何故かワンちゃんブログを運営?されている方が多いのですが、
そうだ!ふくはうちさんとこ、ネコちゃんだった☆と
ワンちゃんも好きなんですけどね!
ダンナ家は、ひとりっこなので、弟ワンちゃんがいます。
近くなので、よく会いに行っています☆

URL | tomo #l.rsoaag
2010/07/27 10:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/91-e29c2494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
