10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福と小箱

福
福 です

プレゼントではありません
ただの空箱です

福
箱に太い手をのせました
自分でふたを開けるつもりです

福
開けるのは無理でした
かわりに開けてあげました

大きな頭をつっこんで
箱の中を確認しています

福
完全に頭が消えました
大丈夫でしょうか
マリモみたいです

福
こうなっちゃいました

福 は 楽しそうに同じことを
何回も繰り返しました

いくちんも
面白そうに見てました

おわり
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

福ちゃん、頭突っ込み過ぎです。
猫なんだか、でっかい毛玉なんだか分からなくなってますね。(笑)
毛がフサフサで可愛いです。i-176

URL | ふくねこ♪ #dINANpxI
2010/07/28 22:22 * edit *

はじめまして。。。

初コメントです。
エキゾチックのブログやっております。

福ちゃん。
男の子だけど ほっぺにお色がついて 女の子みたいにかわいいですね~~。

けっこうまるまる してますが(笑)
何キロくらい あるんだろう??
(ウチには 6キロのデカエキゾくんがいます。)

(きっととっても大きい)ラグドール二人の 活躍も(!)また 見にきます。

URL | キャットニップ #-
2010/07/29 09:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/92-1b4aa31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
