08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福の巣

福
福 です

となりは 福の巣 です
蚊遣り豚(かやりぶた)では
ありません

最近暑くて入れません
どうしましょ


福
コノヤロッ

福
「ふん ふふぅーん

福
ぐぅ~

福
使用後の 福の巣 です
見るも無残に大破しました


今日も元気いっぱいの でした
福
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

顔がへこんでるw
夏は入るより乗る方がいいんですね~

URL | (・∞・)ノ #-
2010/07/29 15:08 * edit *

福ちゃんチョー可愛いです。  犬飼ってますけど

猫ちゃんも大好きです、もっぱら、近所の猫ちゃんを

狙いうちでよしよし、いい子いい子してます。

他所の子でも、いつも声かけてると、寄ってきます。

URL | レオンママ #-
2010/07/29 17:08 * edit *

ご訪問ありがとうございました。
猫漫画を描いているtorotoroと申します。

きれいな猫さんたちですね。
長毛種の猫さん、飼ったことないのですが
毛のお手入れとか大変そうですね。
この夏はとくに暑いですから。。

では、ごあいさつまで。

URL | torotoro #-
2010/07/29 18:00 * edit *

始めまして

こんばんわ

足跡から伺いました。
猫派さんですね、私は犬のコーギー2匹飼っていますが、猫派
です。
私の6月だったかな? 裏の実家の猫UPしてますけど、何とか
と、何とかのミックス猫です。
猫って昔から人に付かずに家に付くって言いますけど、実家の
猫は、爺さん、婆さんについて歩いています。
可愛いですよね。(実家の猫は少々強面ですけど)
そちらのニャンコも可愛いですよね!!

URL | だーさん #-
2010/07/29 20:57 * edit *

はじめまして^^

私のブログにいらしてくださったときの来訪者履歴から来ました。
ふく君、かわいいですね~~!!

クリームかな、レッドシルバーかな・・・
モフモフ感とやんちゃな表情が素敵ですね。
なんだか、拝見してると幸せな気分になります。
ふく君、ありがとう^^

URL | シェラさん(Shehera) #-
2010/07/29 23:13 * edit *

初めまして
ふくちゃん可愛いですね?
我が家にもラグドールのクララちゃん12歳と4ヶ月のラファエルがいます

スコちゃんをかうのが初めてでお友達になって下さい
ランキング 服ちゃんの下の19位です

またお邪魔します

ふくちゃんは何キロですか?
可愛ーい

URL | メルモママ #-
2010/07/30 15:10 * edit *

メルモママ さんへ

ご訪問ありがとうございます

> ふくちゃんは何キロですか?

福 は 最近やっとちょっと太ってきて 4.7 キロぐらいです
でも おとこにしては まだチビですね
寝ないでずっと遊んでるんで成長できなかったみたいですね

ちなみに タラボー は 最近 計ってませんが
10 キロは超えてると思います

URL | TheFuku2008 #-
2010/07/30 18:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/93-30cff95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
