08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

いくちんと福

いくちん
いくちん は
いつまでたっても赤ちゃん

今日も 鼻くそ をつけてます
女の子なのに だめですよ

もう お眠 なので鼻の色が
白くなってきました
その後 より目 になりますね


福
福 は いくちん と同級生

クラスの席は隣どうしと
決まってます
なので喧嘩が絶えません
(というかんじ)

叱られっぱなしの
いたずら小僧
いつまでたっても
子供のままです


ふたりは いつになったら 大人になるのでしょう
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

初めまして!

足跡ありがとうございます!

ネコにゃん、かわいい~v-238v-238
癒されました(´∇`)/
私のうちはワンコなんですが、うちのワンコは散歩で出会うネコちゃんもワンコだと思ってて、遊びたがるんですよi-229(ネコちゃんにとっては迷惑でしょうねぇi-202

また遊びに来ます!

URL | Juno☆ #-
2010/08/03 15:40 * edit *

可愛い~!チョーかわゆいです。

URL | レオンママ #-
2010/08/03 16:21 * edit *

今日も可愛いです♪いくちんと福ちゃん。
いつまでたっても大人にならないかも★
いくちんは、おねむになると鼻の色が白くなるんですか!?
本当、かわいすぎます。

URL | ゆっらす #-
2010/08/04 00:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/97-79e1e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
