06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

紹介

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

ふくはうち

福を招く 猫・草花のまいにち!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: -- |  cm: --
go page top

福もいっしょにティータイム

福
こんにちは 福 です

今 お茶の時間です

福 も一緒にお茶します
まねだけですけど

福
福 も
ムーミンの方がよかったな

ムーミンには
どこにいけば会えるかなぁ
飛行機に乗って行きたいな

福
ぐちゃぐちゃパンチ
今日のところは我慢します

ちょっと
おねむな感じの 福 でした
web拍手 by FC2
にほんブログ村 猫ブログへ   FC2 Blog Ranking
ブログ村 猫ブログ   FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます
tb: 0 |  cm: 7
go page top

この記事に対するコメント

こんにちわ
毎日暑いですね?

ラファエルは2、35キロになりました

福ちゃんは何キロですか?
ラグドールのクララは6,15キロに今日からダイエットかな?
また遊びに来ますね?


URL | メルモママ #-
2010/08/04 21:00 * edit *

はじめまして☆

猫ちゃんの写真upが
とっても見やすくて、かわいかったので
つい、コメントさせて頂きました(*^。^*)

また、チョコチョコ見させて頂きます☆

URL | ことえ #-
2010/08/04 21:14 * edit *

メルモママ さんへ

こんちにちは
ご訪問ありがとうございます

> ラファエルは2、35キロになりました

ラファエルちゃんは まだちっちゃくて 可愛いですね

> 福ちゃんは何キロですか?

福 は 最近やっとちょっと太ってきて 4.7 キロです
でも おとこにしては まだチビですね
ずっと遊んでるんで成長できなかったみたいですね

> ラグドールのクララは6,15キロに今日からダイエットかな?

うちのラグドールの タラボー は 最近 計ってませんが
10 キロは超えてると思います そろそろ やばいですかね

URL | TheFuku2008 #-
2010/08/04 22:47 * edit *

はじめまして。
ほんとに 福ってかわいい!
初め見た時 可愛い 可愛い 可愛い
と、何度も言ってしまいました。
ブログも、とてもみやすく きれいですね。

また 寄らせていただきます。

URL | このはな桜 #QpYiPFTA
2010/08/05 00:29 * edit *

はじめまして。
福ちゃんのティーセット、すごくかわいいですね♪
うちの娘が見たら、リカちゃん用に欲しい❤と言いそう。
・・・でも、うちの娘、もう中1なんですけどねっ(^^ゞ
いつまでも、夢見る少女?って感じです、ハイ。
また遊びにきますね♪
毎回、ブログ更新、楽しみにしてます♪

URL | velvetrose #-
2010/08/05 08:54 * edit *

はじめましてv-344
福ちゃん、いくらちゃん、タラボーちゃん みんなかわいい!!
また、訪問させていただきます。

URL | ななのママ #-
2010/08/05 13:00 * edit *

初めましてi-179

福ちゃん、いくらちゃん、タラボーちゃん

かわいいですね!!

またお邪魔させていただきます。ぽち

URL | Emily #SFo5/nok
2010/08/05 17:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyo5151.blog130.fc2.com/tb.php/98-74b3bb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
